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企業の皆様の勤務状況に関するアンケート
(回答期限:2021年10月29日(金)17時)

〇ご回答に当たって

  • ・都内に所在する事業所の状況についてお答えください。
  • ・ご不明点等ありましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  • 東京都都市整備局都市基盤部調整課
    電話:03-5388-3329

以下の内容で送信します。
内容をご確認のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。

<あなたの会社について教えてください>

① 業種
② 規模

<設問>

Q1 緊急事態宣言中及び解除後に、貴社が実施した取組内容をお伺いします(複数回答可)。

取組内容 期間

宣言期間中(9/1~9/30)

宣言解除後(10/4~10/22)

テレワーク
在宅勤務    
テレハーフ※    
サテライトオフィス利用    
時差出勤    
ローテーション勤務    
フレックスタイム制    
週休三日制、特別休暇の付与    
自家用車による通勤    
自転車通勤    
特に取り組んでいない    

※半日単位や時間単位で実施するテレワーク

上記以外に取り組んでいることがあれば、お答えください。

Q2 緊急事態宣言中と比較した、宣言解除後のテレワーク・時差出勤への取組規模についてお伺いします(宣言解除後に新たに取り組んでいる場合は、「取組規模を拡大する」を選択してください。)

①テレワーク

② 時差出勤

Q3 Q1で「特に取り組んでいない」と回答した事業所の方について、実施しなかった理由をお伺いします(複数回答可)。

Q4 緊急事態宣言前後の出勤割合についてお伺いします。

① 宣言期間中(9/1~9/30)

② 宣言解除後(10/4~10/22)

Q5 現在と比較した、今後のテレワーク・時差出勤への取組の意向についてお伺いします。

① テレワーク

② 時差出勤

Q6 10月7日(木)夜に関東地方で強い地震がありましたが、その翌日(10月8日(金))の勤務状況等についてお伺いいたします 。

① 10月8日(金)朝の鉄道の運行状況を踏まえ、貴社では従業員の出勤に当たり、何らかの対応を行いましたか。

② ①で「特別な対応をした」を選択された方にお伺いします。具体的な対応内容について選択してください。

③ ①で「特に対応していない」を選択された方にお伺いします。その理由を選択してください。

☆ ご記入いただいた内容について、後日お話を伺う場合があります。よろしければ、貴社名とご回答者のお名前、連絡先をお知らせください。

貴社名

ご担当者氏名

ご連絡先メールアドレス

ご利用に当たって

  • お寄せいただいたお声について、お問い合わせ等をさせていただくことがあります。
  • このフォームでの送信データは、暗号化技術(SSL)により保護しています。
  • 個人情報については、適正に管理を行い、上記の場合を除き、他の目的に利用することはありません。