ここから本文です。

スムーズビズメールマガジン

【スムーズビズメールマガジン Vol.75】出勤状況に関するアンケート調査(12月実施分)の結果公表について

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
今号の目次  発行日2025年3月21日(金)
【告知】出勤状況に関するアンケート調査(12月実施分)の結果公表について
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【告知】出勤状況に関するアンケート調査(12月実施分)の結果公表について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 東京都では、2020年4月から継続して、時差Bizやスムーズビズのご登録企業等を対象に、企業の皆様の出勤状況等を把握するためのアンケート調査を実施しております。

 この度、12月の調査結果を公表いたしましたので、是非ご覧ください。

 回答頂きました皆様には、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴したことにつきまして、改めて深く御礼申し上げます。

▼スムーズビズホームページ アンケート結果公表ページ

 都としては、引き続き、定期的に調査を行い、登録企業の皆さまの出勤状況や取組状況等の把握に努め、施策検討に活用させていただきます。
 なお、直近で実施させて頂きました2月のアンケート調査結果と、年間まとめ結果につきましても、準備が出来次第、公表させて頂く予定です。
 また、来年度も引き続き、定期的に調査を実施させていただきたいと存じますので、是非ともご協力いただきますようお願いいたします。