ここから本文です。

アンケート結果公表

東京2020大会期間中における交通混雑緩和に資する取組(テレワーク、時差出勤や計画的な休暇取得等)の状況等を把握するために実施したアンケート調査(令和3年9月)について、結果が取りまとまりましたので公表します。回答にご協力いただいた企業や従業員の皆様、ありがとうございました。

東京2020 大会時におけるスムーズビズ実施状況調査結果

コロナ禍における企業の皆様の勤務状況を把握するため、昨年度から定期的に「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」を実施しています。企業の皆様におかれましては、企業活動の継続と感染拡大防止の両立に向け、ご苦労されているところ、回答にご協力いただきありがとうございます。
今後も、月1回程度を目安に実施する予定ですので、引き続きご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

<これまでの結果>

2020年度
「コロナ禍における出勤状況調査の結果」
2021年度
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(4月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(5月実施分 )
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(6月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(10月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(11月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(12月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(1月実施分)
「企業の皆様の勤務状況に関するアンケート」(2月実施分)